博多めんたいころっけ

カラッと揚がったコロッケの中にはたっぷりの明太子!意表を突く明太子入りコロッケですが、これが意外なほど美味しく、病みつきになります。明太子の塩気と辛味があるので何もつけなくても美味しく、お酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

存在感抜群の明太子

「博多めんたいころっけ」は、じゃがいもに明太子を混ぜ込むのではなく、じゃがいもで一口サイズの明太子を包み込んで揚げた斬新な一品。たっぷり入ったの明太子の存在感が抜群です。
一口かじれば口いっぱいに広がる明太子の風味とプチプチの食感!じゃがいもとの相性も抜群で、一つまた一つと手が伸びます。

滑らかなじゃがいもペースト

味の決め手は贅沢に入った明太子ですが、その明太子の強い個性をどっしりと受け止めているのが、滑らかでクリーミーなじゃがいもペースト。緩めの優しいぺーストにすることで、明太子の旨味を際立たせつつ、口に入れた時の一体感を生み出しています。

通販・お取り寄せおつまみ「博多めんたいころっけ」

油で揚げるだけでいつでもすぐに出来立ての美味しさが味わえる「博多めんたいころっけ」。完全に火を通すのではなく、余熱で仕上げるので、爆発の心配もありません。何もつけずに食べても美味しいく、ご飯やお酒との相性も抜群。バラ冷凍なので、好きなときに好きな分だけ食べられます。

TOP