どぶ漬け唐揚げ

鶏一羽からわずかしか取れない希少部位「とりトロ」の唐揚げに、秘伝のたれをたっぷりと絡ませた「みつせ鶏本舗」の看板商品です。からりと揚がった旨味たっぷりの「とりトロ」に、トロリとした甘口のたれがベストマッチ!食べれば納得、病みつきになること間違いなしの絶好のお酒のおつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

希少部位「とりトロ」

「みつせ鶏本舗」の人気商品「どぶ漬け唐揚げ」に使用されるのは、通称「とりトロ」と呼ばれる、手羽に近い肩部分で、皮と脂身、肉のバランスが素晴らしく、旨味たっぷりなのが特徴です。一羽からわずかしか取れないため、一般に出回ることは少ないですが、煮ても焼いても揚げても美味しいと、人気は上々です。

秘伝のたれで味付け

「とりトロ」の旨味を包み込むように手で形を整え、カラッと揚げたら、熱々のうちに甘辛い特製のたれをたっぷりと絡めます。つやつやと光るたれを纏った唐揚げは、サクサクしっとり。立ち昇るたれの香りが食欲をそそります。

通販・お取り寄せおつまみ「どぶ漬け唐揚げ」

しっかりと味が絡んだ唐揚げは、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもぴったり。熱した油で3~4分揚げて、付属のたれを絡めるだけなので手間いらず。料理が苦手な人でも失敗なく作ることができます。人気店の味を、ご家庭で簡単に再現できる「どぶ漬け唐揚げ」、家飲みのおつまみにおすすめです。

TOP