みつせ鶏チキンバーレル

パーティーや飲み会にぴったり!佐賀が誇るブランド鶏「みつせ鶏」のフライドチキンセットです。1430g入りでボリューム満点。いろいろな部位が入っているので食べ比べも楽しめます。大容量ですが、部位ごとに個包装になっているので、好きなときに好きな分だけ調理してお召し上がりいただけます。

本ページはプロモーションが含まれています

佐賀県が誇るみつせ鶏

佐賀のブランド鶏「みつせ鶏」は、フランスの最優良種を系譜に持ち、植物性の特別な飼料で長期間かけて飼育された、ヘルシーで肉質に優れた鶏です。低脂肪でありながら奥深い味わいと独特の旨味に溢れています。
その美味しさの秘密は、あわびや伊勢海老などの魚介類に多く含まれ、「脳が幸せを感じる」とされるアラキドン酸。「みつせ鶏」には、そんなアラキドン酸が豊富に含まれています。

リノール酸も豊富

「みつせ鶏」には、心疾患の抑制に効果が期待できるとされるリノール酸も含まれています。リノール酸は体内で合成できないため、食事から摂る必要がある必須脂肪酸の一つで、体のバランスを整えるうえで不可欠な成分の一つです。摂り過ぎはよくないとも言われていますが、自然な形で摂取できる「みつせ鶏」なら安心です。

色々楽しめる4つの味

「みつせ鶏チキンバーレル」は、骨付きならではの湧き出る旨味を堪能できる「骨付きフライドチキン」、ヘルシーでサクサクの「クリスピーフライドチキン」、骨がなくて食べやすいスパイシーな「スパイス香るフライドチキン」、爽やかなハーブの香りが食欲をそそる「ハーブのフライドチキン」の4種入り。
色々食べ比べができるので食べ飽きることがありません。お酒のおつまみにして、いろいろなお酒との相性を確かめるのも楽しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「みつせ鶏チキンバーレル」

ヘルシーで旨味たっぷりの「みつせ鶏」を使ったフライドチキンのセット。いろいろな部位が入っているので食べ比べも楽しめます。どれもしっかりと味が付いてますから、家飲みのおつまみにも最高!油で揚げるだけで美味しいフライドチキンがすぐに食べられます。

TOP