長崎角煮まぶし

角煮まんじゅうで有名な「岩崎本舗」の人気商品「長崎角煮まぶし」。メディアでも紹介され、話題沸騰!ご飯にのせればまさに飯泥棒。ご飯がいくらでも食べられてしまいます。
ご飯に合うものはお酒にも合う!ビールや日本酒、焼酎のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

長崎名物角煮

甘辛い濃厚な味付けの豚の角煮は、長崎の名物。中華風のパン「包子」で角煮を挟んだ角煮まんは、長崎散策の食べ歩きでも人気です。コクのある味わいは、ご飯にもお酒にもぴったりです。

食べ方いろいろ

豚バラ肉を食べやすい大きさに刻み、濃厚な味に仕上げた「長崎角煮まぶし」は、ご飯にのせて丼にしたり、ご飯に混ぜ込んでおにぎりにしたり、お茶漬けの具にするのもおすすめ。卵との相性が抜群にいいので、卵かけご飯にチョイ足ししたり、オムレツや茶わん蒸しにしても絶品です。
ちょっと濃いめの味付けなので、お酒のおつまみにもぴったり!小袋入りなので、家飲みのおつまみに最適です。

メディアでも絶賛

数々のメディアで紹介され、注目度爆上がりの「長崎角煮まぶし」。著名人にもファンが多い逸品です。一度食べたらリピート間違いなしの病みつく美味しさ。常備しておきたくなるに決まっています。

通販・お取り寄せおつまみ「長崎角煮まぶし」

長崎名物豚の角煮を、手軽に食べられるサイズにアレンジした絶品ご飯のお供です。もちろんお酒のおつまみにも最適。これさえあれば、おつまみから〆のご飯まで全部お任せです。

TOP