馬肉燻製スライス

馬肉の燻製を食べやすいスライスにした、お酒によく合う一品です。ジャーキーのように硬くない、ソフトタイプの燻製なので食べやすく、硬いものが苦手な人でも美味しく召し上がれます。ビールのほか、日本酒、焼酎、ワインにウィスキーと何でもござれ。家飲みのおつまみにうってつけです。

本ページはプロモーションが含まれています

あっさりとしたシンプルな味わい

「馬肉燻製スライス」は、薄味仕立てのシンプルな味わいで、馬肉の素材そのものの旨味がギュッと詰まっています。主張しすぎないちょうどいい味加減が後を引き、ついつい次から次へと手が伸びて止まらなくなります。

そのままでもアレンジしても

シンプルな味付けのソフトタイプの燻製なので、サラダに加えたり、和え物や酢の物にしたりとアレンジもいろいろ。マヨネーズや胡椒、タバスコ、チリペッパーなど、お好みの調味料で味変するだけで、おつまみのレパートリーがどんどん増えます。

スライス済みで手間いらず

すでにスライスされているので、まな板も包丁も必要ありません。封を切るだけですぐに食べられるので、急に思い立った家飲みにもすぐ対応できます。

通販・お取り寄せおつまみ「馬肉燻製スライス」

厳選された上質な馬肉を、シンプルに味付けしてソフトな燻製にしてあります。スライス済みなので全く手間はかかりません。ビールを始め、どんなお酒とも相性ばっちり!家飲みの強い味方になること間違いなしです。

TOP