ジビエソーセージ

力強い旨味、溢れる肉汁、さっぱりとした脂、普通のソーセージ以上に美味しいと評判の、熊本特産ジビエソーセージです。いい意味でジビエとは思えない食感と味わいは、上質な豚肉にも引けを取りません。ジビエにありがちな臭味も一切ないので、ジビエが苦手な人やジビエ初心者でも美味しく食べられます。濃い旨味はお酒のおつまみにぴったり!バーベキューやキャンプにもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

農家ハンターとは

害獣被害に苦しむ生産者自らが立ち上がり、ジビエとして利用することでサスティナブルな活動を目指す「農家ハンター」の人気商品です。国内屈指の規模と衛生環境を誇る加工施設を有し、安全で安全、美味しいジビエ加工品を生産、販売しています。

上位6%だけの厳選素材

天然素材だからこそ、全頭試食して安全と味を確認。捕獲されたイノシシの中から、特に美味しい上位6%の肉だけを厳選して使用しています。これぞまさに究極のジビエソーセージ。最上級の素材を最高の腕を持つ職人が、最高レベルの施設で解体加工しているので、品質にも美味しさにも間違いはありません。

通販・お取り寄せおつまみ「ジビエソーセージ」

2019年に建設されたジビエ施設は、国内屈指の規模と設備を誇り、安心安全の証として農林水産省から「国産ジビエ認証」を受けています。
ジビエに抵抗がある人も、騙されたと思って食べてみてください。ジビエのイメージ、概念がひっくり返る美味しさにきっと驚かされるはずです。栄養価が高く、カロリーも低めで高たんぱく、ヘルシーで美味しいジビエは、お酒のおつまみにも最適です。

TOP