鶏レバー刺し

生食が難しいレバーですが、ドイツの伝統的な生ハム製造技法をもとに、「株式会社Meフードシステム」が開発した特殊加工「さしみーと」で仕上げられた「鶏レバー刺し」なら、安心してご家庭でほとんど生と変わらない鶏のレバーが楽しめます。
生よりも生らしく、旨味がさらに凝縮された絶品鶏レバーは、ビールや日本酒、焼酎のおつまみに最高!珍しい「鶏レバー刺し」をおつまみに、ぜひ家飲みをお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

とろけるような舌触り

ほとんど生と言っても過言ではない「さしみーと」加工の「鶏レバー刺し」。しっとりと舌に吸い付くような滑らかな舌触りはどこか官能的で、お酒のおつまみにして食べれば、あっという間に恍惚感に包まれます。旨味がギュッと濃縮されて、得も言われぬ美味しさです。

厳密検査で安心安全

鶏肉の生食はタブーですが、「Meフードシステム」の「鶏レバー刺し」は、特殊技術で生ハム加工をした後、低温加熱処理を施し、さらに細菌検査に合格したものだけを提供しているので、安全性は完璧です。

通販・お取り寄せおつまみ「鶏レバー刺し」

世にも珍しい生のような鶏レバー。鉄分豊富で女性や貧血気味の人にも嬉しい一品です。胡麻油と塩をかけて食べれば、お酒が欲しくなるに決まっています。わさび醤油やにんにく醤油もおすすめです。

TOP