ししゃも浜焼

カラフトシシャモを柔らかい干物にした「ししゃも浜焼」。ししゃもの旨味がたっぷりでお酒のおつまみにもってこいです。カルシウムをたっぷりと含み、栄養豊富。魚好き、干物好きな人だけでなく、育ち盛りの子どもや、カルシウム不足が気になる人、おつまみの栄養の偏りが心配な人にぜひおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

柔らかくて食べやすい

厳選されたカラフトシシャモを、たっぷりのごまをまぶして干物にしてあります。柔らかくて食べやすいので、子どものおやつやお酒のおつまみにぴったり。ついつい食べ過ぎてしまうほどの美味しさです。

栄養満点

ししゃもを丸ごと食べられる「ししゃも浜焼」は、日本人に不足しがちなカルシウムと、エネルギー源である良質たんぱく質が豊富。ほかにも鉄やビタミンも含んでいるので、栄養の偏りが気になる人にはもってこいです。
ごまもたっぷりとまぶされているので、脂質やミネラル、ビタミン、食物繊維など、体に必要な栄養素を一緒に摂ることができ、まさに理想的なお酒のおつまみです。

通販・お取り寄せおつまみ「ししゃも浜焼」

魚の栄養とごまの栄養、ダブルでたっぷり摂取できる「ししゃも浜焼」。おやつやお酒のおつまみに最適な一品です。柔らかくて食べやすく、魚臭さもないので、魚が苦手な人でも美味しく食べられます。

TOP