マキシマムポテトスティック

宮崎生まれの万能スパイス「MAXIMUM(マキシマム)」をまぶしたポテトスナックです。一度食べたら虜になること間違いなし。もう普通のポテトスナックには戻れないかもしれません。スティックタイプで食べ応えがあり、おつまみにすればお酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

魔法のスパイス「MAXIMUM」

メディアで紹介され一躍全国にその名が知れ渡った「MAXIMUM(マキシマム)」。こだわりのスパイスを独自にブレンドし、一振りしただけでどんな料理もランクアップさせてしまう、宮崎産まれの魔法のスパイスです。これさえあればほかの調味料は必要ないという人もいるほど。一度使ったら手放せない優秀スパイスです。

ザクザク食感のポテトスナック

サクッと軽い薄切りのポテトチップスではなく、ザクザクと食べ応えのあるスティックタイプのポテトスナックです。パンチのきいた「MAXIMUM」に負けないポテトの存在感が秀逸!おつまみにして飲み始めたらポテトもお酒も止まらなくなる、魔性のおつまみスナックです。

通販・お取り寄せおつまみ「マキシマムポテトスティック」

今や宮崎にとどまらず、全国的な人気を誇る万能スパイス「MAXIMUM」。食べ応えのあるポテトスナックとの相性は抜群です。どんなお酒にもよく合うので、ちょっぴりジャンクなおつまみで家飲みを楽しみたいときにはぜひおすすめの一品です。

TOP