黒さつま鶏の生ハムスライス

まるで刺身を食べているかのようなフレッシュな口当たりに驚愕!「鹿児島第3の黒」として注目を集める「黒さつま鶏」を使用した贅沢な鶏生ハムです。旨味たっぷりで御酒によく合う、なのに高たんぱく低カロリーでヘルシーだなんて夢のようです。

本ページはプロモーションが含まれています

まるで鶏刺し

鹿児島と言えば鶏の刺身が名物ですが、鶏肉の生食は難しい昨今。涙を呑んでいる鳥刺しファンも多いですが、そんな人に朗報!「黒さつま鶏生ハムスライス」は、生ハムならではの塩気を残しながらも、フレッシュな刺身のような味わいで、まるで上質な鳥刺しを食べているかのよう。最初はそのままで鶏生ハムの旨味を楽しんでから、わさび醤油で食べてみてください。おっと目を見張るほどの美味しさに、ついついお酒に手が伸びるに違いありません。

美味しさは折り紙付き

2017年、「かごしま新特産品コンクール」に於いて「鹿児島県県知事賞」を受賞し、さらに翌2018年には、「平成30年度優良ふるさと食品中央コンクール」で、栄えある農林水産大臣賞を受賞した経歴を誇る「黒さつま鶏生ハムスライス」。
鹿児島のみならず、全国的にその美味しさが認められた証です。

通販・お取り寄せおつまみ「黒さつま鶏の生ハムスライス」

ほどよい塩気に引き出された鶏の旨味、とろけるような舌触り、もっちりとした食感。どれをとってもお酒のおつまみにぴったり。鶏肉好き、お酒好きなら虜になること間違いなしです。鹿児島の郷土料理鳥刺しを彷彿とさせる絶品生ハム。家飲みのおつまみに最高です。

TOP