黒ぶた侍

インパクト抜群、ブサ可愛い黒豚の顔をデフォルメした豚まんです。見た目だけでなく味も抜群。鹿児島県産黒豚を使用した餡はジューシーで食べ応えたっぷり。野菜の甘味や食感もばっちりです。皮はもち米入りでむっちりもっちり。軽食やおやつ、お酒のおつまみにもぴったり!リピーター続出の人気商品です。

本ページはプロモーションが含まれています

県知事賞受賞の実力派

黒い顔に白い鼻、愛らしい黒豚の顔をイメージした「黒ぶた侍」。インパクト優先の奇抜な商品に思えるかもしれませんが、味は折り紙付き。鹿児島の黒豚とんかつ専門店「黒かつ亭」が手掛ける本格派で、2009年「かごしまの新特産コンクール」で見事最優秀賞の「県知事賞」に輝いた逸品です。

竹炭入りの皮

「黒ぶた侍」の肉餡は、鹿児島県産黒豚を100%使用。ふっくらとジューシーな食感は黒豚ならでは。目を引く真っ黒な皮には、竹炭を練り込んであります。生地にはもち米が入っているので食感はもちもち。見た目のインパクトはもちろんですが味も抜群。一度食べたらきっと忘れられなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「黒ぶた侍」

発売から14年経った今でも人気が衰えることがない「黒ぶた侍」。全て手作りなので豚の顔が微妙に違うのもご愛敬。お気に入りの子を見つけて家飲みのおともにしてみてはいかがでしょう。

TOP