オリオンビアジャーキー

沖縄の二大名物「ユーちゃん珍味」と「オリオンビール」がコラボした、沖縄ならではの人気スナック。美容や健康に役立つと注目を集めるオリオンビール酵母を、噛めば噛むほど味が出るジューシーな砂肝ジャーキーにまぶしてあります。ヘルシーで美味しくてお酒が進む、三拍子そろった優秀おつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

オリオンビール酵母入り

ビール酵母とは、ビールを醸造する際にできる副産物で、各種ビタミンやミネラル、植物繊維など約40もの栄養成分を含んでいます。特に味はしませんが、パンの発酵や料理にも使えると注目を集めています。
「オリオンビアジャーキー」は、沖縄のシンボル「オリオンビール」のビール酵母を、人気のおつまみスナック「砂肝ジャーキー」にまぶした実に沖縄らしい珍味おつまみです。話題性も抜群なので、家飲みやオンライン飲み会のおつまみに最適です。

お土産にもおすすめ

「砂肝ビアジャーキー」は、青い海とハイビスカスを背景に、オリオンビールのジョッキが目を引くトロピカルなパッケージ。沖縄らしさ満載で、誰が見ても一目で沖縄土産とわかるのもいいですね。

通販・お取り寄せおつまみ「オリオンビアジャーキー」

しっとりジューシーで噛めば噛むほど味が出る「砂肝ジャーキー」に、沖縄生まれのオリオンビール酵母をたっぷりとまぶし、塩と胡椒で味付けしてあります。濃いめの味はお酒のおつまみにもってこい。オリオンビール片手に家飲みを楽しむならおつまみ名これに決まりです。

TOP