USA Honey Roasted Peanuts

アメリカおつまみの大定番ハニーローストピナッツ!機内食のおつまみにもなっていて、世界中で大人気。後を引く甘じょっぱいピーナッツは、お酒との無限ループを生む魔性のおつまみ。いろいろなブランドのものがありますが、知名度、人気共に群を抜くオーバーシーズのハニーローストピーナッツは、押しも押されぬアメリカンおつまみの王様です。

本ページはプロモーションが含まれています

アメリカで定番のおつまみ

アメリカのどの家庭にも必ずあると言っても過言ではないほどポピュラーなハニーローストピーナッツ。子どもから大人まで虜にするアメリカ名物。アメリカ土産としても人気が高く、日本でもファンが多い逸品です。

甘さと塩味のバランスが絶妙

日本でおなじみのバターピーナッツとは一味違う、甘じょっぱい味付けが新鮮!香ばしいピーナッツとのコンビネーションで、食べた人を夢中にさせる悪魔的なおつまみです。もちろんお酒との相性がいいことは言うまでもありません。家飲みのおつまみにすればエンドレスになること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「USA Honey Roasted Peanuts」

日本にも輸入されているので知っている人も多い、オーバーシーズのハニーローストピーナッツ。甘じょっぱいピーナッツは、塩味のピーナッツとは一味違い病みつく美味しさ。きっと家飲みのおつまみ用に常備しておきたくなります。

TOP