フリトレーレイズポテトチップスバーベキュー味

言わずと知れたポテトチップスブランド「LAYS」のバーベキュー味です。黒いパッケージがひときわ目を引く12.50oz(354.3g)入り。みんなでワイワイ食べるも良し、独り占めして家飲みを楽しむも良し。コクのある濃いめの味つけが後を引き、止められなくなる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

世界で人気のLAYS

90年以上も前にアメリカで誕生したポテトチップスブランド「LAYS」。世界中で人気を博したクラシカルな黄色いパッケージが有名ですが、フレーバーの種類も豊富でパッケージカラーもバリエーションに富んでいます。
「Lay’s Barbecue Flavored Potato Chips 」は、印象的な黒いパッケージで人目を惹きます。日本の大袋の倍近い容量のパーティーサイズは、手にしただけでうれしくなってしまいます。

濃いめの味がお酒を誘う

肉の風味豊かでコクのあるバーベキュー味は、お酒のおつまみにぴったり。香り高い香辛料、複雑な旨味のソースが、肉の味と絶妙に調和し、ほかのポテトチップスのバーベキュー味とは一線を画す美味しさです。
これぞポテトチップスバーベキュー味の最高峰といっても過言ではありません。

通販・お取り寄せおつまみ「フリトレーレイズポテトチップスバーベキュー味」

世界最高のポテトチップスバーベキュー味との呼び声も高いLAYSのバーベキュー味。一度食べたらハマる人続出。肉の旨味を感じられるしっかり味はお酒のおつまみに最高です。家飲みのおつまみに定番になりそうな予感です。

TOP