US版プリングルスオリジナル

日本でも大人気のプリングルスのアメリカ版オリジナルテイスト。ただの塩味ではない深みのある味がお酒のおつまみにぴったりです。日本のポテトチップスの味に飽き足りない人に特におすすめ。ザクっとした食感も快感です!

本ページはプロモーションが含まれています

世界中で人気のポテトチップス

世界40か国以上で販売されているプリングルス。じゃがいも本来の旨味がたっぷりでザクザク食感のポテトチップスは斬新で、食べた人を虜にします。印象的な赤い筒は、そこにあるだけで気分を盛り上げます。
そのまま食べてもソースにディップしても美味しいです。サラダやツナをのせてオードブルにも!

パンチのあるUS版

アメリカ版プリングルスは、輸出用とは一味違ったアメリカらしいコクのある味わい。ただのうす塩味では満足できない人にうってつけです。薄切りなのに歯応えがよく、塩味の向こうにベーコンのコクのようなものがあり、普通のポテトチップスとは一味も二味も違います。
どんなお酒とも相性抜群。これさえあれば家飲みのおつまみは万全です。

通販・お取り寄せおつまみ「US版プリングルスオリジナル」

筒入りポテトチップスの決定版。食べ始めたら止められないザクザク食感。ただの塩味ではない、アメリカらしい豪快で深みのあるフレーバーはUS版ならではです。家飲みのおつまみに、輸出版と食べ比べてみるのも面白いです。

TOP