THE MENTAIセット

ご飯のお供に、お酒のおつまみにと大人気の明太子。日本酒や焼酎にぴったりのおつまみですが、ワインや洋酒、パンやパスタにも合うように工夫されたのが、山口油屋福太郎の「THR MENTAI」です。「THR MENTAI6個セット」は、6種類の味がセットになった商品。個性的でバラエティに富んだ味が楽しめます。

本ページはプロモーションが含まれています

いろいろな味が楽しめる

「THE MENTAI6個セット」は、中辛、超辛口、七味あごだし、ゆず、バジル、サーモントラウトいくら、チーズ、いか、あまえび、昆布などの中から、6種類の味が楽しめる人気商品です。そのままおつまみにするのもいいですし、パンに塗ったり、パスタに絡めたり、野菜スティックのディップにもおすすめです。
おしゃれな小瓶に入っているので使いやすく、贈り物にもぴったり。日本酒党にもワイン党にも喜ばれること請け合いです。

老舗ならではの厳選素材

山口油屋福太郎は、海産物加工に携わって100年以上を数える老舗です。原材料のスケトウダラは、素材にこだわり、良いものだけを厳選して使っています。
看板商品の明太子は、手間も暇もかかる代わりに仕上がりに格段の差が出る二度漬け製法を採用。利益より味の良さを追求し、明太子の美味しさをもっと広めたいと願う企業姿勢が、人気商品の「THE MENTAI」を生みました。

ちょっとずついろいろなおつまみが欲しい家飲みにぴったり

飲みたくなったときにさっと出せる手軽なおつまみが常備してあると、家飲みは格段に楽しくなります。「THE MENTAI6個セット」なら、いろいろな味を楽しみながら飲めるので、まさに家飲みにはうってつけです。アレンジも簡単なので、飽きることなく家飲みを堪能できます。

通販・お取り寄せおつまみ「THE MENTAIセット」

明太子にいろいろな素材を組み合わせ、幅広い世代、好みにアピールすることに成功した「THE MENTAI」シリーズ。年齢やお酒の好みがバラバラな仲間が集った家飲みパーティーでも、「THE MENTAI6個セット」があれば安心です。「THE MENTAI」シリーズは、明太子の可能性を広げる絶品おつまみ、おすすめです。

TOP