納豆揚げ餅

茨城の老舗納豆専門店「トーコーフーズ」は、納豆を使ったアイディア商品も豊富。おつまみにぴったりな「納豆揚げ餅」もその一つ。納豆の風味とサクッとした揚げ餅が一つになった、食べやすくて美味しいお菓子です。

本ページはプロモーションが含まれています

原料は安心安全な国産

大豆やもち米は価格が安い外国産がたくさん流通していますが、「トーコーフーズ」の「納豆揚げ餅」に使われる納豆の原料となる大豆は言うまでもなく、もち米もすべて安心安全、上質な国産品です。お酒のおつまみにはもちろん、小さな子どものおやつにも、安心して食べられます。

納豆の風味と軽い揚げ餅が相性抜群

「トーコーフーズ」の「「納豆揚げ餅」は、フリーズドライの上質な納豆をパウダーにした「納豆シーズニング」を、カラッと揚がった揚げ餅にまぶしてあります。かすかに漂う納豆独特の風味と、サクッと軽い歯触りの揚げ餅がベストマッチ。ビールによく合う、理想的なおつまみスナックです。

納豆嫌いも病みつき

納豆は好き嫌いが分かれる食べ物の筆頭ですが、「納豆揚げ餅」なら納豆が苦手な人でも食べられます。まったく納豆の風味がしないわけではありませんが、不思議なことに滋味深さや複雑な旨味といった、納豆のいいところだけが際立ち、一つまた一つと手が止まらなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「納豆揚げ餅」

手軽で美味しい納豆スナック「納豆揚げ餅」は、家飲みの軽いおつまみにぴったりです。納豆そのものをおつまみにするのは面倒だけど、納豆が食べたいというときにもぴったり。納豆が苦手な人もぜひトライしてみてください。

TOP