島根和牛にんにく肉味噌

大自然に抱かれた牧場でのんびりと育てられた島根和牛と、コクのある味噌、香り高いにんにくで作られた「キンヤ」の「島根和牛にんにく肉味噌」は、期待を裏切らない絶好のご飯のお供。もちろんお酒のおつまみにもぴったりです。ほかほかご飯にのせるだけでなく、いろいろなアレンジも楽しめるので、常備しておくと便利です。

本ページはプロモーションが含まれています

厳選された島根和牛を使用

「キンヤ」の「島根和牛にんにく肉味噌」は、使用されている島根和牛の個体識別番号が記されている大変珍しい商品です。これは、品質に絶対の自信を持っている証、間違いのない美味しさです。

食べ方いろいろ

肉味噌といえば、ご飯にのせて食べるのが定番ですが、それだけではもったいないです。とくに厳選された上質な島根和牛を贅沢に使った「島根和牛にんにく肉味噌」は、旨味もコクもたっぷりなので、ただご飯にのせて食べるだけではもったいないです。チャーハンの具に、卵焼きに、餃子のあんの味付けにといろいろ使えてとても便利。簡単に、豆腐にのせたり生野菜につけたりしても美味しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「島根和牛にんにく肉味噌」

にんにく肉味噌はいろいろな種類がありますが、使用している牛の個体識別番号を明記している商品はとても珍しいです。厳選された島根和牛だけを使っているからこその自信作。ちょっとした贈り物に、家飲みのおつまみにぜひご利用ください。

TOP