島豚ジャーキー

沖縄県産の豚肉をソフトな噛み応えのジャーキーにした「オリーブガーデン」の「島豚ジャーキー」は、お酒のおつまみに最適!みんなでワイワイ飲むときも、一人で家飲みを楽しむときも、いつでもどこでもどんなシチュエーションでも、お酒を美味しくしてくれる秀逸なおつまみ。一度食べたら二度三度食べたくなること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

マイルドで香り高い絶品ジャーキー

「オリーブガーデン」の「島豚ジャーキー」は、沖縄県産の良質な豚肉を使用し、独自の調味料で味付けして乾燥させ、ソフトな食感に仕上げた食べやすいジャーキーです。程よい味加減と食欲をそそる香りは、誰にでも好まれ、ビールや焼酎、泡盛はもちろんのこと、どんなお酒とも相性抜群。豚肉王国沖縄ならではの一品です。

パッケージも豚尽くし

パッケージにあしらわれたたくさんの豚のイラストがキュート。一番に目に飛び込んでくる大口を開けて笑う豚、「笑い豚」がおめでたい気分を盛大に盛り上げます。沖縄らしい豚尽くしのパッケージは、お土産としても喜ばれるに違いありません。

そのままでも軽く炙っても

「オリーブガーデン」の「島豚ジャーキー」は、しっとりソフトで食べやすく、そのままでも十分に美味しいですが、軽く炙るのもおすすめ。より香りが立って、ウィスキーや焼酎などによく合います。

通販・お取り寄せおつまみ「島豚ジャーキー」

「オリーブガーデン」の「島豚ジャーキー」は、噛めば噛むほど熟成した豚肉の旨味が滲み出す絶品ジャーキー。硬めの生ハムと言ったところです。カチンカチンに乾燥させたジャーキーとは違い、しっとりとジューシーなので食べやすく、誰にでも好まれます。豚肉を知り尽くした沖縄で生まれた「島豚ジャーキー」。豚肉好き、ジャーキー好き、そしてお酒好きなら必食です。

TOP