味付ミミガー

豚肉なら全身余すところなく美味しい料理にしてしまう沖縄。豚肉の耳皮を使った「ミミガー」は、沖縄を代表する珍味の一つ。沖縄のおつまみと言えばこれを射の一番に挙げる人もいるほどです。
コリコリとした食感と程よい味加減がたまらない「沖縄ハム総合食品」の「味付ミミガー」は、そのままお酒のおつまみに、野菜と和えておかずにといろいろ使えて便利な一品。冷凍なので常備しておくと便利です。

本ページはプロモーションが含まれています

絶妙な味付けでお酒がすすむ

「「沖縄ハム総合食品」の「味付ミミガー」は、薄くスライスした豚の耳皮に、醤油と胡麻油をベースにした独自の調味料で味付けした、お酒のおつまみにぴったりな一品。
そのまま食べるのはもちろん、野菜と和えたり、酢の物にしたりといろいろアレンジも楽しめます。

たっぷり入って使い勝手抜群

スナックタイプの「ミミガー」も、お酒のおつまみにはぴったりで人気がありますが、容量が少なくてミミガー好きには物足りないことも。
「沖縄ハム総合食品」の「味付ミミガー」は、たっぷり入っているので、食べたいときに食べたいだけ食べられてとても便利。冷凍なので、常備しておくとおつまみに困ることはありません。

コラーゲンたっぷり

豚の耳と聞くと二の足を踏む人もいるかもしれませんが、ミミガーはコラーゲンたっぷりのヘルシー食材。コリコリとした食感は一度食べたら虜になること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「味付ミミガー」

自然解凍すればそのまますぐに食べられる「沖縄ハム総合食品」の「味付ミミガー」は、家飲みおつまみに強い味方。胡麻油の香りが絶妙で、手が止まらなくなること請け合いです。ミミガーをおつまみに、泡盛やオリオンビールを傾ければ、そこはもう沖縄です。

TOP