北海道産 ホッケ燻製スティック

北海道産の脂がのったホッケを、スティック状に形成し、燻製にした「大東食品」の「北海道産ホッケ燻製スティック」は、手で持って食べられるスナック感覚のホッケです。おやつやおつまみ、行楽のお供にぴったり。稚内ブランド認定商品なので、お土産にも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

手を汚さずに食べられるホッケスナック

ホッケといえば居酒屋でも大人気の定番おつまみ。干物や燻製など美味しい加工品が目白押しですが、手でつまんで食べられるスナックタイプは珍しい。箸も要らず、手も汚れないので、気軽な家飲みのおつまみには打ってつけです。食べたい量を食べたい分だけ、食べたいときに食べられるのも嬉しいところです。
ほどよく脂がのった北海道産の真ホッケを、ペースト状にしてから成形し、燻製してあるので風味も豊かで旨味たっぷりです。

サラダや和え物にも

そのままつまんで食べるのに適した新感覚のホッケの燻製スティックですが、サラダのトッピングにしたり、和え物にしたりとアレンジも可能。開封後は冷蔵庫で保存できるので、常備しておくと便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「北海道産 ホッケ燻製スティック」

ホッケをおつまみにお酒を飲むのは、魚好きの左党にとって至高の喜びですが、箸を使うのが面倒だったり、手が汚れたりと二の足を踏むこともあります。が、「大東食品」の「北海道産ホッケ燻製スティック」なら、そんな悩みとは無縁です。いつでもどこでも気軽に手軽にホッケの美味しさを堪能できる優秀おつまみ。家飲みのお供にぜひ加えてみてください。

TOP