鮭ジャーキー チーズ入

北海道産の鮭をじっくりと乾燥させた「マルデンマート」の「鮭ジャーキー チーズ入り」。隠し味に、グルメの間で密かな人気の天然本醸造鮭醤油「魚々紫(ととむらさき)」を加え、北海道産のチーズを練り込んだ濃厚な味。食べやすいスティックタイプで、家飲みのおつまみに最適です。ご当地グルメとして、いくつもの賞に輝いた人気商品です。

本ページはプロモーションが含まれています

どんなお酒とも相性抜群

魚介類を使ったおつまみは、合わせるお酒を選ぶこともありますが、「マルデンマート」の「鮭ジャーキー チーズ入り」は、どんなお酒とも合う万能おつまみ。ビール、日本酒を始め焼酎、ウィスキー、チューハイ、ハイボール、きりっとした辛口の白ワインにも、どっしりとした赤ワインともよく合います。気分でいろいろなお酒を楽しむことも多い家飲みのおつまみに、これ以上のものはありません。

手軽に食べられるスティックタイプ

「マルデンマート」の「鮭ジャーキー チーズ入り」は、指でつまんで手軽に食べられるスティックタイプ。スタイリッシュなパッケージも人気の秘密です。
濃厚な味ながらカロリーは控えめなのも嬉しいところです。

通販・お取り寄せおつまみ「鮭ジャーキー チーズ入」

鮭の旨味と「「魚々紫(ととむらさき)」の風味、チーズのコクが混然一体となった「マルデンマート」の「鮭ジャーキー チーズ入り」は、お酒好きなら誰もが夢中になるに違いありません。お土産やちょっとした贈り物にも最適。常備しておくと家飲みのおつまみに困ることはありません。

TOP