缶つま贅沢ギフト海鮮珍味4種セット

高級海鮮珍味4種類がセットになった「缶つま贅沢ギフト海鮮珍味4種セット」。自宅にいながら高級料亭のようなおつまみを堪能できる優れものです。家飲みでちょっとの贅沢を味わいたいなら、おつまみはこれで決まりです。

本ページはプロモーションが含まれています

本格的な高級珍味

「竹田食品」の「缶つま贅沢ギフト海鮮珍味4種セット」は、「かに肉入りかにみそ」「かにみそ」「むしうに」「えびみそ」と、グルメ垂涎の珍味を集めた究極のおつまみセット。家飲みが一気に高級料亭の宴席に早変わりです。

まずはそのまま

「缶つま」シリーズは、お酒を美味しく飲むために考え出されたおつまみ缶詰めなので、まずは何も手を加えず、そのままおつまみにしてお楽しみください。味変したくなったら料理にアレンジ。酢飯によく合う「かに肉入りかにみそ」、パスタにぴったりな「えびみそ」、茶碗蒸しの具に加えると料亭の味「むしうに」、みそしるにおすすめ「かにみそ」など、アレンジレシピも紹介されているので、とても便利です。もちろんオリジナルレシピの考案もおすすめ。可能性は無限に広がります。

通販・お取り寄せおつまみ「缶つま贅沢ギフト海鮮珍味4種セット」

たかが缶詰めと侮ることなかれ。超豪華、本格グルメの海鮮珍味セット「缶つま贅沢ギフト海鮮珍味4種セット」。これさえあれば家飲みが豪華酒宴になること間違いなし。たまには贅沢をしたいときにも打ってつけです。缶詰めなので常温保存ができ、備蓄にも最適です。

TOP