カズチー

チーズと燻製かずのこがコラボした新感覚おつまみ「カズチー」。北海道土産としても大人気です。チーズの滑らかさとプチプチとしたかずのこの食感のコントラストが面白く、一度食べたらくせになる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

「ヤマニ」のかずのこ

かずのこの加工販売を主軸とする北海道の老舗水産加工会社「井原水産株式会社」。同社の看板商品である塩かずのこは、「ヤマニ」の愛称で全国的に親しまれています。
そんなかずのこのプロが作った新感覚おつまみが、チーズに燻製かずのこをたっぷり混ぜ込んだ「カズチー」です。
チーズ好きにもかずのこ好きにも、お酒好きにもたまらない、絶品おつまみ。かずのこはワインのおつまみには厳しいですが、「カズチー」ならワインとの相性もばっちり。お酒を選ばない優等生おつまみです。

一度食べたらくせになる

ポリポリパリパリのかずのこのが、随所から顔を出す「カズチー」は、チーズの旨味もさることながら、その不思議な食感がくせになる今までにない新感覚のおつまみです。燻製にしてあるので磯臭さや生臭さも一切なく、今まで何でなかったの?と思うくらい、チーズとかずのこの相性は抜群です。

姉妹品も続々登場

「カズチー」に続いて、「エビチー」「ホタチー」など、姉妹品も続々と発売されています。いずれもお酒のおつまみにぴったりで、あれこれ食べ比べながら家のみするのも楽しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「カズチー」

ビールはもちろん、日本酒にもワインにもよく合う「カズチー」は、ちょっとだけリッチに楽しみたい家飲みのおつまみに最適です。チーズと燻製かずのこの豊かなハーモニーを、好きなお酒と共に、存分に味わってください。

TOP