じゃがボックル

北海道といえばじゃがいもの一大産地。じゃがいもを使ったスナックもたくさんありますが、じゃがいものおいしさを知り尽くしたカルビーが作る「じゃがボックル」は、間違いのない美味しさ。北海道土産としても定番で、誰に送っても喜ばれること間違いなし。食べやすいスティックタイプで、お酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

じゃがいものおいしさが丸ごと味わえる

カルビーのポテトチップスといえば、スライスタイプが一般的ですが、「じゃがボックル」は、じゃがいものおいしさを丸ごと味わえるように、じゃがいもをあえて皮付きのままスティック状にカットしてあります。まるでじゃがいもそのものを食べているかのようなしっかりとした風味は、皮付きだからこそです。

お酒に合わないわけがない

じゃがいも、油、塩。この黄金のトライアングルで構成されるポテトスナックがお酒に合わないはずがありません。さらに「じゃがボックル」は、原材料となるじゃがいもや塩にもこだわって、徹底的に素材を選び抜いているので、その美味しさは半端じゃありません。
じゃがいもはもちろん100%北海道産、オホーツクの塩がその味をさらに引き立てます。

スティックなので食べやすい

「じゃがボックル」は、指の太さほどのスティックタイプなので、食べやすく、家飲みのおつまみにぴったり。食べきりサイズなのも、いつも新鮮な味が楽しめて嬉しいですね。

通販・お取り寄せおつまみ「じゃがボックル」

お酒のおつまみには鉄板のじゃがいもスナック。合わないお酒を探すほうが難しいくらい、どんなお酒とも相性抜群です。
なかでも「じゃがボックル」は、北海道産のじゃがいもの風味と、ミネラルたっぷりのオホーツクの塩が見事にコラボして、お酒がじゃんじゃん進みます。

TOP