カチョカバロチッコロスモーク

もちっとした食感と豊かなミルクの風味に加えて、食べやすい一口サイズで大人気の「カチョカバロチッコロ」。温めるとさらに美味しく、家飲みのおつまみにはもってこいです。ただでさえ美味しい「カチョカバロチッコロ」を燻製にした「カチョカバロチッコロスモーク」。美味しくないわけがありません。チーズ好き、お酒好き、スモーク好きなら一度は食べてみたい名品です。

本ページはプロモーションが含まれています

スモークの香りがお酒を誘う

北海道産の新鮮な生乳だけを使って作られる長沼あいすの「カチョカバロチッコロ」。ミルクの香りが豊かで、本場イタリアのカチョカバロと比較しても、決して引けを取りません。そんな自慢の逸品を、ヒッコリーで薫り高くスモーク。もちもちとした食感に鼻腔をくすぐる薫香が加わって、これはもう間違いなくお酒案件です。

ワインとの相性が抜群

メディアでも紹介されて人気爆発、話題沸騰中の長沼あいすの「カチョカバロチッコロ」。お酒のおつまみにぴったりの逸品ですが、ただでさえ美味しい「カチョカバロチッコロ」をスモークした「カチョカバロチッコロスモーク」は、もはや究極のワインのお供といっても過言ではありません。

ビールやウィスキーにも

カチョカバロチッコロ」もワインだけでなく、ビールやウィスキーにもよく合いますが、「カチョカバロチッコロスモーク」は、さらにその上を行きます。スモークの香りはとくにウィスキーと好相性。腰を据えてじっくりと飲みたい家飲みのおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「カチョカバロチッコロスモーク」

人気商品「カチョカバロチッコロ」の姉妹品「カチョカバロチッコロスモーク」。焼くと、表面のカリッとした歯ごたえと、中のもちもちとした食感、さらにスモークの香りが一体となって夢見心地のおいしさです。

TOP