カリカリまだある?

札幌の新名物スープカレーの専門店、La maison de Curry Coeur (ラ・メゾン・ド・カリークゥー)」の本格的な味がスナックに。カリッとした食感と、スパイシーなカレーの風味が後を引く、大人の菓子です。脳を刺激する複雑で繊細なスパイスの香りは、お酒のおつまみにさいこうです。

本ページはプロモーションが含まれています

スープカレー専門店の本格的な味をスナックで

「YOSHIMI」が札幌市内で手掛ける「La maison de Curry Coeur (ラ・メゾン・ド・カリークゥー)」は、手間暇を惜しまず、丁寧に作り上げたスパイシーなスープカレーが評判の、スープカレー専門店。「カリカリまだある?」は、その本格的なスープカレーを、手軽に食べられるスナックにした大ヒット商品です。
カリッとした揚げせんべいにスパイスの刺激的な辛さがベストマッチ。次々と手が伸びて、シェフが「まだある?」と聞いたことがネーミングの由来です。
名前の通り、「まだある?」と聞きたくなるほど、食べ始めたら止まらない絶品スナック。ホットな辛さは、ビールのおつまみに最高です。

スティックタイプで食べやすい

「カリカリまだある?」は、指でつまんで食べやすいスティックサイズ。程よい太さでカリッとした食感と、スパイスが効いた専門店ならではのカレーの風味がたまりません。病みつきになるとはまさにこのこと。一度食べ始めたら止まらない、魅惑のスナックです。家飲みのおつまみにすれば、ビールがあっという間に消えてしまうに違いありません。

嬉しい小袋サイズ

ご紹介する「カリカリまだある?」は、18g入りの小分けタイプが8個入っているのでとても便利。家飲みのおつまみにちょうどいいサイズです。
もっとも、8個あると油断していると、あっという間に残り少なくなっいて、家飲みのたびに「まだある?」と聞いてしまうに違いありません。

通販・お取り寄せおつまみ「カリカリまだある?」

本格的なスープカレーがおかきになった「カリカリまだある?」は、北海道土産としても人気のスナック。スパイシーでホットなカレーの刺激が、ビールにぴったり。手軽に食べられるスティックタイプは、家飲みのおつまみに最高です。

TOP