本マグロキムチ

数々のメディアで紹介され大ヒット商品になった松前の絶品グルメ「本マグロキムチ」。上質な「本マグロ」を使ってピリ辛のキムチに仕上げた「本マグロキムチ」は、一時は入手困難になったほどの人気商品です。
ご飯のお供に、お酒のおつまみに最高。常備しておきたくなる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

最高級のクロマグロを使用

マグロの王様「クロマグロ」は、通称「本マグロ」と呼ばれ大変人気がありますが、中でも津軽海峡で水揚げされた「本マグロ」の味は格別。世界中のグルメをうならせる一級品です。
地元松前の海産物にこだわる「上野屋」の「本マグロキムチ」は、そんな津軽海峡の「本マグロ」を使った自信作。一度は食べてみる価値がある名品です。

絶妙なバランスの味のハーモニー

ヅケにすることで水っぽさが抜け、味がさらに凝縮されて旨味が増したマグロをシャキッとた菜の花と合わせ、程よい辛さのキムチに仕立ててあります。ねっとりとして濃厚なマグロ、ほろ苦い菜の花、ピリッとしたキムチが三位一体となって見事な味のハーモニーを奏でます。

通販・お取り寄せおつまみ「本マグロキムチ」

マグロ、菜の花、キムチの取り合わせは、マグロ好き、ご飯好き、お酒好きなら想像しただけで涎が出そうになるに違いありません。「上野屋」の「本マグロキムチ」は、その創造のさらに上をいく美味しさで、期待を裏切りません。
冷蔵庫に「上野屋」の「本マグロキムチ」があると思うだけで、きっと家飲みの時間が待ちきれなくなります。

TOP