松前浜の名産品4種セット

松前の海産物を取り扱う「上野屋」で人気の4品がセットになった、バラエティ豊かな嬉しい一品。どれもご飯やお酒によく合う自信作です。色々食べ比べてお気に入りを見つけてください。もちろん、大ヒット商品の「本マグロキムチ」も入っています。

本ページはプロモーションが含まれています

お酒によく合う人気商品の詰め合わせ

看板商品の「本マグロキムチ」をはじめ、数の子入りの「手造り松前漬け」、伝統的な「するめ塩辛」、珍味「うに一夜干し純造り」が入った4種セット。ご飯のお供や家飲みのおつまみはもちろん、贈り物にも喜ばれる魅力的なセットです。

一番人気の「本マグロキムチ」

「上野屋」の「本マグロキムチ」は、言わずと知れたヒット商品。メディアでもたびたび紹介されているので、知っている人も多いのではないでしょうか。濃厚なクロマグロの旨味としゃきしゃきの菜の花、キムとの風味が混然一体となって味覚を刺激しお酒を呼びます。

大きな数の子入りの「手造り松前漬け」

大き目の数の子がゴロっと入った贅沢な松前漬けです。松前産の昆布やするめを使い、丁寧に手造りした同店自慢の逸品です。

松前浜伝統のするめ塩辛

松前浜に昔から伝わる伝統のするめを使った塩辛です。通常いかの塩辛は生のままのいかを使用しますが、松前では伝統的に、真いかをするめにしてから使用します。するめを原料にした塩辛なので、旨味がグッと凝縮されており、しかも塩辛独特の生臭さがまったくありません。ですから、塩辛が苦手という人でも美味しく食べられます。

珍味うに一夜干し

新鮮なうにの風味が長持ちする、うに好きにはたまらない一品です。よくある瓶詰のうにのような苦みや臭みは一切ありません。前浜産の新鮮なうにを、なるべくうにの形を残しながら、一晩塩に漬けて熟成させています。ふわっと広がる磯の香りと、濃厚なうにの風味を存分に楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「松前浜の名産品4種セット」

「上野屋」の「前浜の名産品4種セット」は、バラエティ豊かな珍味が4つも入った嬉しい詰め合わせです。どれもこれもお酒のおつまみにぴったりで、どれにしようか迷うほどです。好きなお酒を傾けながら、全部並べて食べ比べるもよし、一つ一つじっくり味わうもよし、お好みのスタイルで家飲みを楽しんでみてください。

TOP