みそちーず

北海道産の新鮮なミルクを使い、上質で安全なチーズを作り続けるチーズ工房「NEEDS」。老舗味噌漬け屋とコラボした「みそちーず」は、そのまま食べても焼いて食べても美味しい、お酒のおつまみにぴったりのおすすめ商品です。チーズのコクと味噌の風味がお酒を誘います。

本ページはプロモーションが含まれています

100年の歴史を誇る牧場の生乳を使うチーズ工房

新しい発想でチーズの可能性を追求するチーズ工房「NEEDS」。十勝平野のほぼ中央に位置する、100年の歴史を誇る新田牧場に隣接しています。「NEEDS」では、その恵まれた環境をいかし、新鮮で良質な生乳を原料とした高品質なチーズを作り続け、様々なコンテストで名誉ある賞に輝いています。

老舗の味噌漬け屋と共同開発

伝統的なチーズ作りを継承しつつも、チーズの新しい可能性を追求する「NEEDS」が、明治から続く老舗の味噌漬け屋「たむらや」と手を組み、手間暇を惜しまず、丹精込めてじっくりと作り上げた贅沢なチーズが、「みそちーず」です。
生乳の乳酸菌を味噌に含まれる乳酸菌や酵母が助け、熟成前のグリーンチーズが豊な風味とコクを纏った、リッチなチーズに成長しています。

そのままでも加熱しても

「みそちーず」は、そのままでも加熱しても美味しいので、お好きな食べ方でお楽しみください。パンにのせてトーストしたり、フライパンで軽く焼いたりするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「みそちーず」

手練れの職人たちが心を込めて作った「みそちーず」は、家飲み時間を豊かに演出してくれる絶品おつまみです。お気に入りのお酒と一緒に、ぜひお楽しみください。

TOP