さけじゃーきー

北海道名物鮭とばを、黒胡椒風味のジャーキーに仕上げた「さけじゃーきー」は、ピリッと刺激的でお酒のおつまみに最適。鮭とばともビーフジャーキーとも違う、北海道ならではの珍味「さけじゃーきー」は、一度食べたら手放せなくなる美味しさ。お酒好きならリピ買い必至の絶品おつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

北海道ならではの珍味

ジャーキーとは、もともとアメリカの先住民族が、肉を干して作っていた保存食。ビーフジャーキー、ポークジャーキー、最近ではチキンジャーキーなんかもあって、お酒のおつまみとしても人気があります。
「さけじゃーきー」は、その名の通り、ビーフの代わりに鮭を使った北海道らしいジャーキーです。北海道で鮭の保存食といえばお酒のおつまみとしても人気の鮭とばですが、「さけじゃーきー」は、鮭をジャーキーのように薄くスライスして黒胡椒で味付けした、一風変わった珍味です。

黒胡椒の刺激がポイント

「さけじゃーきー」は、たっぷりまぶした黒胡椒の豊かな風味と個性的な辛さが鮭の旨味をさらに引き立て、食べ始めたらやめられなくなる美味しさ。お酒のおつまみにすれば、お酒も「さけじゃーきー」もみるみる減っていくこと間違いなしです。

手が汚れないのでおつまみにぴったり

「さけじゃーきー」は、べたべたしていないので手が汚れにくいのもお酒のおつまみには嬉しいところ。濃い目の味付けと黒胡椒の刺激でお酒がみるみる減っていきます。

通販・お取り寄せおつまみ「さけじゃーきー」

鮭とばとビーフジャーキーを掛け合わせたようなユニークなおつまみ「さけじゃーきー」。鮭とば好きも、ビーフジャーキー好きも、お酒好きも虜にする魅力的なおつまみです。噛むほどに鮭の旨味が滲みだし、お酒が進むこと請け合いです。

TOP