IFFA金賞受賞ソーセージセット

茨城県水戸市の老舗精肉店が自信を持ってお届けする最高級のソーセージセットです。権威のある国際ハム、ソーセージコンテスト「IFFA」で金賞を受賞した、世界が認めた味。茨城県産の銘柄豚「ローズポーク」の美味しさをぜひお試しください。BBQや家飲みのおつまみにぴったり。ビールが瞬く間に足りなくなりそうです。

本ページはプロモーションが含まれています

本場ドイツの「IFFA」で金賞受賞

「IFFA」は、3年に1度ドイツで開催される、世界最大規模の加工食肉の見本市です。世界中から自慢の品が出品され、最高峰の技術と品質、味を競います。
「肉のイイジマ」のソーセージは、権威ある「IFFA」において金賞を受賞した一級品。世界が認めたその味を、家飲みのおつまみにできるなんて、これ以上の贅沢はありません。

茨城県産「ローズポーク」

「肉のイイジマ」のソーセージは、茨城県が誇る銘柄豚「ローズポーク」を使用。弾力があってきめが細かく、しっとりと柔らかい「ローズポーク」の、肉本来の美味しさをいかすため、必要以上の添加物は加えず、自社工場で技術の粋を凝らして製造されるハムやベーコン、ソーセージは、どれも絶品。
お酒のおつまみにぴったりの逸品ばかりですが、まずは、肉の旨味溢れるあらびきスモーク、ピリッとした刺激がお酒を誘うチョリソー、爽やかな風味のレモンハーブソーセージの、3つの味が楽しめる「IFFA金賞受賞ソーセージセット」で、その実力をご堪能ください。

一度食べたら病みつく美味しさ

「肉のイイジマ」の「IFFA金賞受賞ソーセージセット」は、見た目、味、弾力、食感、香りなど120にも渡る項目で満点を獲得した本格ソーセージのセットです。一度食べればソーセージの概念が変わるほどの衝撃を受けること間違いなし。本場ドイツのソーセージに勝るとも劣らないその味は、ビールはもちろん、日本酒や焼酎とも相性抜群です。

通販・お取り寄せおつまみ「IFFA金賞受賞ソーセージセット」

国際的な評価も高い「肉のイイジマ」のソーセージは、一口食べれば納得の絶品です。いろいろな味が楽しめる「IFFA金賞受賞ソーセージセット」は、家飲みのおつまみにうってつけ、贈り物にも最適です。
肉汁溢れる本格的なソーセージを、ぜひお試しください。

TOP