プチ風せん

パリンと弾ける新食感のおせんべい!一口サイズの食べやすさとパリパリの食感で、食べ始めたら止められなくなります。地元では知らない人はいない大人気商品。親しみやすい醤油味で、おやつやお酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

丸くて可愛いおせんべい

「風見米菓」の「プチ風せん」は、風船のように丸く膨らんだ可愛らしいおせんべい。中が空洞になっているのでとても軽く、噛むとパリンと割れます。そのが食感が面白く、次から次へといくらでも食べられます。

国産うるち米100%

ぷくッと膨らんだ小さなおせんべい「プチ風せん」は、小さなお子さまでも食べやすい一口サイズ。おせんべいらしからぬ不思議な食感に、子どもも大人も虜になること間違いなしです。原材料の米は、国産うるち米を100%使用しているので、安心で安全です。

「よしもと47シュフラン」金賞認定

地元で大人気の「風見米菓」の「プチ風せん」は、全国の主婦とよしもとの芸人、プロのバイヤーが選ぶご当地名物グランプリ、「よしもと47シュフラン」の金賞認定商品です。
全国的な知名度はまだまだ高くありませんが、食べてみて損はない地元一押しのおせんべい。家飲みのおつまみにぜひお試しください。リピートしたくなる味と食感です。

通販・お取り寄せおつまみ「プチ風せん」

パリンと割れる瞬間の爽快感がくせになる「風見米菓」の「プチ風せん」。とても軽いので、次から次へといくらでも食べられて困るくらいです。お子さまのおやつや家飲みのおつまみに、手土産にも最適です。

TOP