富山牛ビーフジャーキー

希少な富山牛を使ったビーフジャーキーです。口の中にじゅわっと広がる脂身の甘さは驚くほど。ほぼ県内で消費されるため、全国的にはほとんど流通していない富山牛ですが、富山の豊かな自然と精錬な水で育まれた富山牛の美味しさは折り紙付き。旨味たっぷりの富山牛のビーフジャーキーは、家飲みのおつまみにぜひおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

富山牛の魅力

豊かな自然と清らかな水に恵まれた富山県。大自然の恵みと生産者の愛情に包まれて大切に育てられた富山牛は、濃厚で甘味のある脂身と、滑らかな舌触りの肉質が特徴です。
富山牛の生肉は、ほぼ県内で消費され、加工肉としては流通していないので、知る人ぞ知る希少な牛です。

内もも肉使用

「富山牛ビーフジャーキー」に使用しているのは、トップサイドと呼ばれる栄養価が高く、赤身が多い牛のももの内側の肉です。肉の旨味の中に脂の甘味が程よく感じられるすっきりとした味わいで、お酒のおつまみにはもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「富山牛ビーフジャーキー」

「富山牛ビーフジャーキー」は、真心こめて育てられた富山牛100%のこだわりのビーフジャーキーです。加工品としてはほとんど流通していない富山牛を使った希少性の高い一品。いつものビーフジャーキーと食べ比べてみてください。富山牛の魅力、実力の虜になること間違いなしです。

TOP