ます寿し 切り落としジャーキー

富山名物「ます寿し」の酸味と風味を再現した珍味おつまみです。寿司をジャーキーにするという発想自体がもうお酒のおつまみになりそうなアイディア商品。どんな味なのか、好奇心が止まりません。珍しいもの、新しいものが好きな人へのお土産にも最適です。

富山名物「ます寿し」を完全再現

見た目はどこまでも鮭ジャーキーなので、口に入れた途端感じる酸味に驚くかもしれません。これはもう紛れもなく酢飯の風味。酸っぱいジャーキーなんてちょっとした衝撃です。
初めは視覚と味覚が混乱しますが、落ち着いて食べると不思議とくせになる美味しさ。とくに酸っぱいものが好きな人には、絶好のお酒のおつまみです。

燻製バージョンも

「ます寿し 切り落としジャーキー」は、爽やかな酸味が特徴的な個性豊かな鱒のジャーキーで、ます寿しが好きな人、酸っぱいものが好きな人にとっては、またとないお酒のおつまみです。
「ます寿し 切り落としジャーキー」には、燻製バージョンもあり、こちらのほうは、酢の風味が少しマイルドです。

話題性抜群

「ます寿し」をジャーキーで再現した「ます寿し 切り落としジャーキー」は、「ます寿し」と「シャーキー」という全く関連性が見いだせない二つの食べ物が一つになった面白珍味。名前からは味の想像がつきにくいので、オンライン飲み会のおつまみにすれば注目の的になること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「ます寿し 切り落としジャーキー」

「ます寿し 切り落としジャーキー」は、話題優先のとんでも商品かと思いきや、意外やお酒によく合う珍味です。ます寿しを常備しておくのは難しいですが、「ます寿し」の酸味と風味を忠実に再現した「ます寿し 切り落としジャーキー」なら常温保存が可能。ます寿し好きなら見逃す手はありません。

TOP