ぱりぱりえびせん

発売するや否や人気爆発、一躍富山名物となった「日の出屋製菓産業株式会社」の「ぱりぱりえびせん」シリーズ。富山湾産の白えびを練り込んだ、超極薄の白えびせんべいです。パリパリの食感、白えびの風味、絶妙な塩加減で、おやつやお酒のおつまみにうってつけ。リピーターが続出しているのも納得です。

本ページはプロモーションが含まれています

新感覚のえびせんべい

富山県産のうるち米と、富山が誇る海の恵み白えびがタッグを組んだ最強ご当地米菓。白えびを使った米菓は、あられ、せんべいともにたくさんありますが、「ぱりぱりえびせん」ほど薄焼きなものはありません。ポテトチップスと見紛うばかりですが、れっきとした米菓です。
サクサクパリパリの食感と白えびの風味が見事にマッチした、新感覚の米菓。ほかの白えびを使ったあられやせんべいとは一線を画す画期的な商品です。

発売直後から爆売れの大ヒット商品

「ぱりぱりえびせん」は、2021年3月発売ですが、すでにシリーズ累計販売数17.5万袋を達成した大ヒット商品です。
素材の旨味を最大限に引き出した超極薄のせんべいは、おやつにもお酒のおつまみにも最適。話題性も抜群なので、オンライン飲み会のおつまみにすれば、注目の的になること間違いなしです。

チーズ味や青のり味も人気

「ぱりぱりえびせん」シリーズには、塩味のほかにチーズ味や青のり味もあってどれも大人気。青のり味は磯の風味が鼻に抜け、日本酒や焼酎との相性が抜群。チーズ味はワインのおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「ぱりぱりえびせん」

富山名物の白えびの旨味が、極薄のせんべいにギュッと閉じ込められた「ぱりぱりえびせん」。サクサク軽い食感で、家飲みのおつまみに最高です。全種類揃えて、お酒を変えつつ食べ比べるのも面白いです。

TOP