奥能登しおポテトチップス

シンプル・イズ・ベストを体現するポテトチップス!じゃがいもと揚げ油と塩、清々しいほどにきっぱりと原材料はこれだけ。カリッと揚がった堅あげのポテトに、奥能登伝統の揚げ浜塩がベストマッチ。じゃがいもの旨味、塩の旨味、油のコクは、おつまみ界、スナック界の黄金のトライアングル。この魅力に対抗できるおつまみスナックは、そうはありません。本当に美味しいポテトチップスをお探しなら、ぜひ一度お試しください。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全な国産じゃがいも

新鮮な国産のじゃがいものみを使用した、安心で安全なポテトチップスです。少し厚めにカットして、釜揚げ製法でカリッと揚げてあるので、油切れがよく、すっきりとしています。

奥能登伝統の揚げ浜塩

奥能登で500年以上の歴史を持つ「揚げ浜式製塩法」づ作られた、ミネラルたっぷり、能登の自然を閉じ込めた角がなく甘味がある塩で味付けしてあります。プロの料理人が挙って絶賛する奥能登の伝統塩は、それだけでもお酒が飲めるほど旨味たっぷりで、料理に使えば素材の旨味を引き出す天才!
この塩だからこそ、何も足さない、シンプルの極みのポテトチップスが成立するといっても過言ではありません。

伝統の釜揚げ法でカリカリの食感

厚めにスライスしたじゃがいもを、独自の釜揚げ製法でカリカリの食感に仕上げています。油の吸収率が低いので、あっさりとした後口。次から次へといくらでも食べられ、止まらなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「奥能登しおポテトチップス」

おつまみスナックの代表選手、ポテトチップス。いろいろなフレーバーが世に溢れていますが、一番人気何といってもシンプルな塩味。どんなお酒ともよく合うので、家飲みのおつまみにもうってつけです。
じゃがいもと塩と油だけで仕上げた「奥能登しおポテトチップス」は、シンプルな味付けだからこそ素材の良さが際立つ逸品。化学調味料、添加物一切不使用の自慢の味を、ぜひお楽しみください。

TOP