金沢カレー いかまんま 3箱入

独特の特徴を持つ「金沢カレー」風味の米が詰まったいかめしです。金沢の海の幸とご当地グルメの融合。一度食べたら忘れられない新感覚のスパイシーないかめしは、旅のお供にお土産に、お酒のおつまみにもぴったり。オンライン飲み会のおつまみにすれば、注目の的になること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

地元の老舗洋食店とコラボ

「金沢カレーいかまんま」は、金沢で人気の老舗洋食店「キッチン・ユキ」との共同開発。豊かな金沢の海と野の恵みと、金沢ならではのグルメが合体した画期的な商品です。厚みのある能登産のするめいかに「金沢カレー」風味に味付けした加賀産米を詰め、、自家製の醤油だれで炊いてあります。
スパイシーな米にいかの甘味、特製醤油だれのコクが一つになって後を引く美味しさです。

甘口と辛口のセット

子どもから年配の方まで、誰にでも好まれるマイルドな甘口2箱と、チリソースのホットな刺激が辛いもの好きにはたまらない辛口1箱がセットになっています。
常温保存なので解凍や加熱の手間がなく、食べたいときにすぐに食べられるのでとても便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「金沢カレー いかまんま 3箱入」

ご当地カレーとしてその名を馳せる「金沢カレー」は、黒っぽい見た目とコクのあるスパイシーな風味が特徴。そんな「金沢カレー」と石川県の海と野の恵みが一体となった「金沢カレーいかまんま」は、ほかのどこにもない石川ならではの一品。話題性抜群でお酒のおつまみにぴったり。家飲みのおつまみはもちろん、お酒好き、珍しい物好きな人へのお土産にも最適です。

TOP