百万石まゆ玉とうふセット 15個入り

コロンと丸い、世にも愛らしい「まゆ玉豆腐」。良質の国産大豆と豊富な伏流水を惜しげもなく使った、可愛くてちょっと贅沢な豆腐です。ゴムの容器をパチンと割って豆腐を取り出すのも、遊び心があって楽しいです。バラエティに富んだ4つの味がセットになっているので食べ飽きることがありません。彩もきれいで、食卓に「まゆ玉豆腐」があるだけで、なんだか笑顔がこぼれます。

本ページはプロモーションが含まれています

まん丸の豆腐

どこから見ても角がないまん丸の豆腐。ピンポン玉くらいの大きさで、ゴムの袋に包まれています。コロコロとした愛らしいフォルムとフレーバーの豊富さ、カラフルな色合いが人気を得て、お土産や贈り物に大評判のヒット商品です。

見た目だけじゃない高品質

可愛らしい見た目とは裏腹に、素材には一切妥協しない豆腐作りのこだわりが詰まった「まゆ玉」。厳選された最高級の国産大豆をたっぷりの伏流水で仕込んだ、まろやかでコシのあるちょっと贅沢な豆腐です。
豆腐はすぐに丸いゴムの容器に充填され、空気に触れることなく加熱されるのでとても衛生的。しかも離水が防がれるので、豆腐の瑞々しい味わいが保たれ、長期保存も可能です。

豊富な味のバリエーション

「まゆ玉」には、オーソドックスな白い豆腐のほか、華やかな紅、黒ごま風味の黒、辛子味の黄色、抹茶風味の緑、うに風味のオレンジがあり、味のバリエーションだけでなく目にも鮮やか。食卓を華やかに彩ります。

通販・お取り寄せおつまみ「百万石まゆ玉とうふセット 15個入り」

美味しくて楽しくて可愛らしい「まゆ玉」は、遊び心満載の新感覚豆腐。爪楊枝でゴムの容器を刺し、豆腐をつるんと取り出すのも面白い仕掛けです。食べるたびに笑顔が広がる「まゆ玉」。贈り物や家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

TOP