ビーバーお試しセット カレー&白えび

サクサク軽い揚げあられ。米の旨味と昆布の旨味が織りなすハーモニーは絶品。NBAプレイヤー八村塁選手のお気に入りとしてメディアで紹介された、石川の名物スナック。おやつに、お酒のおつまみに最高です!

本ページはプロモーションが含まれています

石川県民のソウルフード

石川県民のソウルフードともいえる「ビーバー」。2013年に一旦は姿を消しましたが、惜しむ声に押されて復活。県産の美味しいもち米に、旨味の強い日高昆布、ミネラルたっぷりの鳴門の塩を合わせた絶品スナックは、石川県民の心の故郷です。二つ並べたあられがビーバーの前歯に似ているから「ビーバー」。米の旨味、昆布の旨味、塩の旨味が混然一体となった、お酒のおつまみに最適なスマックです。

八村塁選手のお気に入り

日本初のNBA一巡指名選手として注目を集めた八村塁選手がメディアで紹介したことから人気に火が付き、一躍全国区になったた「ビーバー」。もとより、地元石川では知らない人はいない人気のスナックです。
昆布の旨味たっぷりのサクサク食感の揚げあられ、美味しくないわけがありません。おやつに、お酒のおつまみに最適です。

北陸ならでは「白えびビーバー」と不動の人気「カレービーバー」

塩味のプレーンから、期間限定の企画品まで、豊富な味のバリエーションも魅力の一つ。鉄板のプレーンもいいですが、石川らしい「白えび」と「カレー」もおすすめです。白えびの上品な風味が薫る「白えびビーバー」と、スパイシーな金沢カレーの風味がたまらない「カレービーバー」は、プレーンに勝るとも劣らない人気商品です。

通販・お取り寄せおつまみ「ビーバーお試しセット カレー&白えび」

石川生まれの「ビーバー」は、おやつやお酒のおつまみにぴったりの揚げあられ。サクッとした食感でいくらでも食べられます。いろいろなフレーバーがありますが、プレーンをしのぐほどの人気を誇るのが「白えびビーバー」と「カレービーバー」。石川生まれの「ビーバー」だからこその味をお楽しみください。

TOP