若狭牛 極上ローストビーフ

肉の旨味が濃い「若狭牛」を使った極上のローストビーフ。ご飯のおかずに、お酒のおつまみに、贈り物にも最適な、ちょっと贅沢な一品です。自社牧場で育てた最高ランクの「若狭牛」だけを使った一級品。福井が誇るブランド牛「若狭牛」の神髄をご堪能ください。

本ページはプロモーションが含まれています

自社牧場の「若狭牛」

環境設備や衛生管理、飼育方法などで何度も表彰されている「牛若丸産業」の自社牧場「三ビーフ斎藤牧場」で飼育されるのは、A4、A5クラスの「若狭牛」のみ。そんな「若狭牛」を使って作られるローストビーフが美味しくないわけがありません。「若狭牛」ならではの濃い旨味がギュッと閉じ込められたローストビーフはまさに絶品。極上のワインを開けたくなります。

柔らかくてコクがある

旨味がたっぷりでジューシーな「若狭牛」とローストビーフは相性抜群。時間をかけて丁寧に焼き上げたローストビーフは、旨味と肉汁を閉じ込めた宝箱。一口頬張れば自然と笑みがこぼれる至高の一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「若狭牛 極上ローストビーフ」

最上級の「若狭牛」を贅沢に使った「若狭牛 極上ローストビーフ」は、肉好きにはたまらない一品。大胆に分厚く切るもよし、薄く切ってゆっくりと楽しむもよし、家飲みなら好みの食べ方で楽しめます。たれが付いていますが、わさび醤油やおろし醤油でも美味しいです。

TOP