ラムレーズンサンド

何度もメディアで紹介され、人気沸騰のラムレーズンサンド。似たようなお菓子はたくさんありますが、「葡萄屋kofu」のラムレーズンサンドは一味も二味も違います。一度食べたらハマること間違いなし。もうほかのラムレーズンサンドには戻れないかも?おやつやお茶請けはもちろん、贈答用や家飲みのおつまみにも最適。果樹王国山梨ならではの絶品ラムレーズンサンドです。

本ページはプロモーションが含まれています

大粒の巨峰を贅沢に使用

「葡萄屋kofu」の名を一躍有名にした同店きっての人気商品「ラムレーズンサンド」。ラム酒に漬け込んだ親指の先ほどもある大粒の巨峰を、サクサクのサブレで丸ごと三粒挟んだ大胆で贅沢な一品。サブレはちょっぴり硬めの食感で、ジューシーなラムレーズンや滑らかなホワイトチョコレートクリームとのバランスが抜群。一度食べたら忘れられなくなる絶品です。

一つで大満足の食べ応え

歯応えのよいサブレでラム酒の風味が効いた大粒のレーズン、コクのあるホワイトチョコクリームをサンドした「葡萄屋kofu」の「ラムレーズンサンド」は、一つでも生ケーキを食べたくらいの満足感が得られます。それでいて、甘味と酸味のバランスが絶妙なので、後口は爽やか。くどさや重たさは全く感じません。普段甘いものを食べない人でも美味しく食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「ラムレーズンサンド」

ラムレーズンの存在感が半端じゃない「葡萄屋kofu」の「ラムレーズンサンド」。スイーツを食べているというより、美味しい葡萄を食べているといった感覚です。なので、お酒のおつまみにもぴったり。ここはぜひ山梨のワインを合わせて家飲みを楽しみたいところです。

TOP