桜えびの舞

えびの旨味がたっぷり詰まった大人のえびせん!サクサクの食感と鼻に抜けるえびの風味がたまりません。駿河湾特産の桜えびを丸ごと一尾のせた見た目にも華やかな一品。えび好き、せんべい好きなら夢中になること間違いなし。家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

駿河湾特産の桜えびを100%使用

日本では駿河湾でのみ水揚げされる桜えびをふんだんに使った贅沢なえびせん。サクッと噛めば、口中にえびの旨味がジュワっと広がります。飲み込んだ後も続くえびの風味。えび好きにはたまりません。
えびの旨味がギュッと詰まった「桜えびの舞」は、お酒との相性も抜群。お酒と交互に楽しめば、永久に終わらない酒宴の始まりです。

噛み応えのあるサクサク食感

「桜えびの舞」は、駿河湾産桜えびの粉末に、小麦粉や米を加えて香ばしく焼き上げた少し厚めのおせんべいです。一般的なえびせんに比べて噛み応えがあり、心地よいさっくりとした歯応えがくせになります。えびの風味に加え、米の旨味もしっかり感じられ、せんべい好きも納得のおいしさです。

通販・お取り寄せおつまみ「桜えびの舞」

お土産としても大人気の「桜えびの舞」。袋を開けた瞬間から立ち上るえびの風味に、えび好きなら一発KO。お酒好きなら即降参。一度食べたら二度三度と食べたくなること間違いなし。言え飲みのおつまみにするならまとめ買いがおすすめです。

TOP