こっこちゃんのおつまみたまご

静岡銘菓「こっこ」がおつまみに?ひよこに見立てた黄色いふわふわスポンジに滑らかなミルククリームを詰めた「こっこ」は、誰もが知っている静岡名物。そんな「こっこ」の姉妹品「こっこのおつまみたまご」は、その名の通りおつまみにぴったりな味付きのうずらの茹で卵です。個包装になっているので携帯にも便利。食べたいときに食べたい分だけ食べられるので、家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

おつまみにぴったりの味付き茹で卵

静岡県民なら知らない人はいない銘菓「こっこ」。優しい味わいで老若男女を問わず人気があります。「こっこのおつまみたまご」は、「こっこ」とは似ても似つかない味付きのうずらの茹で卵。名前の通り、お酒のおつまみにぴったりです。煮たような商品は全国にたくさんありますが、あの「こっこ」の姉妹品というだけで、思わず手が出てしまいます。

塩味と醤油味の2種類

「こっこのおつまみたまご」は、出汁の風味がきいた塩味と、醤油の旨味がたっぷり染み込んだ醤油味の2種類。さっぱりとした味わいがお好みなら塩味、濃いめの味付けがお好みなら醤油味がおすすめ。もちろんどちらもお酒のおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「こっこちゃんのおつまみたまご」

「こっこのおつまみたまご」は、コロンと可愛い一口サイズのうずらの卵。家飲みのおつまみに最適です。出汁の風味にほどよい塩気の塩味も、醤油の旨味がたっぷりの醤油味も甲乙つけがたく、迷ったら両方お取り寄せがおすすめ。個包装になっているので、キャンプや旅のお供にもぴったりです。

TOP