ねぎ味噌せんべい

八丁味噌の本場、愛知県岡崎市の八丁味噌とねぎを練り込んだ、変わり種のえびせんべいです。サクッと軽い食感でおやつやお酒のおつまみにぴったり。普通のえびせんべいに飽きたら、たまにはこんな変わったえびせんべいはいかがですか?八丁味噌のコクとねぎの風味がえびの旨味を引き立て、止められなくなる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

ヘルシーなノンフライ

えびせんに八丁味噌とねぎを練り込んだ「ねぎ味噌せんべい」は、軽い食感のえびせんべい。ノンフライなのでカロリーも控えめ。お酒のおつまみにぴったりなヘルシーなスナックです。

味噌のコクとねぎの風味

旨味たっぷりのえびせんべいに、コクのある八丁味噌と風味のよいねぎがベストマッチ。塩味のえびせんべいも美味しいですが、たまにはこんな一風変わったえびせんべいもいいものです。黒ビールや芳醇な日本酒、芋焼酎などには、むしろ個性豊かなねぎ味噌せんべいのほうが、おつまみとして最適かもしれません。

通販・お取り寄せおつまみ「ねぎ味噌せんべい」

八丁味噌の奥深い味わいと甘味のあるねぎが、旨味たっぷりのえびせんべいに絶妙にマッチした「ねぎ味噌せんべい」。ノンフライなので食べやすく、サクサクと軽い食感が後を引きます。お酒のおつまみにすれば、お酒もせんべいも止まらなくなること請け合い。リピート間違いなしの病みつきせんべいです。

TOP