純系名古屋コーチン燻製ギフト

弾力のある肉質、旨味とコクに優れ、全国の地鶏の中でも最も知名度が高い、国産食用鶏の傑作「名古屋コーチン」を原材料に、こだわりの製法で作られた絶品燻製の詰め合せ。とっておきのひと時に、大切な人への贈り物に最適です。

地鶏の王様「名古屋コーチン」

明治時代に開発された「名古屋コーチン」(正式名称名古屋種)は、日本の近代養鶏史の第一ページを飾る傑作。卵肉兼用種で、卵は小型ながら味に深みがあり、肉は弾力があって緻密、コクと旨味に富んでいます。
煮てよし焼いてよし揚げてよし。どんな調理法ともマッチする「名古屋コーチン」は、名古屋の食文化には欠かせない存在です。

本場のスモークハウスで燻煙

鮮度抜群の朝引き鶏肉を、燻製の本場ヨーロッパから取り寄せたスモークハウスで、香り高い桜のチップで本格燻煙。
愛知県産の「名古屋コーチン」を名古屋市内の製造工場で加工する、こだわりの一品です。

個性豊かな4つの味

「純系名古屋コーチン燻製ギフト」は、「名古屋コーチン」を贅沢に使った「ソーセージ」、むね肉を丸ごと一枚燻製にした「ムネ燻製」、むね肉に香辛料をきかせた「パストラミ」、ボリューム満点の「手羽元燻製」もしくはもっちりヘルシーな「ササミ燻製」の4種類入り。
いろいろな味が楽しめるので、これさえあれば家飲みのおつまみに困ることはありません。

通販・お取り寄せおつまみ「純系名古屋コーチン燻製ギフト」

プロの料理人も絶賛する地鶏の傑作「名古屋コーチン」の美味しさをギュッと閉じ込めた「純系名古屋コーチン工房」の燻製は、どんなお酒とも相性抜群の最優秀おつまみ。一度食べたら病みつくこと請け合い。すべての燻製好き、鶏肉好き、お酒好きに送る絶品です。

TOP