純系名古屋コーチン100%白金ハンバーグ

名古屋が誇るブランド地鶏「名古屋コーチン」を100%使用した贅沢なハンバーグ!ふっくらジューシー旨味たっぷりの鶏肉ハンバーグは珍しいと大評判。「名古屋コーチン」の実力を余すところなく堪能できる逸品です。ご飯のおかずはもちろん、お酒のおつまみにも最適です。

美味しい部位をブレンド

「名古屋コーチン100%白金ハンバーグ」は、「名古屋コーチン」のもも肉、むね肉、ささみ、せせり(首肉)を、研究を重ねた黄金比でブレンドしています。よくある「名古屋コーチン」入りハンバーグとは違い、正真正銘「名古屋コーチン」100%使用の贅沢な一品。「名古屋コーチン」の旨味とコク、豊かな風味を堪能できます。

旨味たっぷりでふっくらジューシー

牛肉や豚肉に比べて脂身が少ないく、パサつきがちな鶏肉のハンバーグですが、「純系名古屋コーチン工房」の「純系名古屋コーチン100%白金ハンバーグ」は、鶏の部位の中で最も旨味とコクがあり、適度な脂身があるもも肉を中心に配合してあるので、とてもジューシー。「名古屋コーチン」にはブロイラーにありがちな臭味が一切ないので、鶏肉が苦手な人でも美味しくいただけます。

「名古屋コーチン」の旨味を丸ごと閉じ込めた絶品ハンバーグ

旨味たっぷりのもも肉に、ヘルシーなむね肉とふっくらとしたささみ、さらには鶏一羽から約30gしか取れない希少部位のせせりを贅沢に配合。「名古屋コーチン」の美味しさを余すところなく味わえる絶品ハンバーグ。醤油ベースのたれや大根おろし、ぽん酢などがよく合いますが、お酒のおつまみにするならおすすめは岩塩。「名古屋コーチン」本来の美味しさが引き立ち、お酒との相性もばっちりです。

通販・お取り寄せおつまみ「純系名古屋コーチン100%白金ハンバーグ」

地鶏の王様「名古屋コーチン」を贅沢に使ったジューシーなハンバーグ。鶏のハンバーグにありがちなパサつきや臭みは一切ありません。ご飯のおかずはもちろんですが、鶏肉の旨味がたっぷりの「純系名古屋コーチン100%白金ハンバーグ」は、お酒のおつまみにこそ相応しい一品。家飲みのおつまみにぜひおすすめです。

TOP