牛とんぽう

行列ができる店として有名なオリジナル餃子専門店「包王」の看板商品、日本三大和牛の一つ近江牛を贅沢に使ったボリューム満点の大粒肉餃子です。ブランド牛の実力がいかんなく発揮された絶品。ジューシーで肉の旨味がたっぷりなので、たれなしで食べられます。餃子にはご飯という人も、これはぜひお酒と一緒にお楽しみください。ビールはもちろん、日本酒、焼酎、ワインに洋酒と、どんなお酒とも相性抜群です。

本ページはプロモーションが含まれています

餃子と小籠包のハイブリッド

見た目は餃子ながら、噛むと中からたっぷりの肉汁がジュワっと溢れ出し、小籠包のような食感が楽しめる「牛とんぽう」。ブラックペッパーをきかせた繊細かつ複雑な味付けが肉の旨味を引き立て、たれなしで食べられます。

大粒でボリューム満点

「牛とんぽう」は、一つ40gとボリューム満点!一般的な餃子の約2倍の大きさと重量です。近江肉をひき肉全体の50%も使ったジューシーでリッチな肉餡がたっぷり詰まっているので、肉好きも納得、大満足の一品です。

皮にもこだわり

近江牛の旨味に負けないもっちりとした皮は、卵黄や秘伝のスープを練り込んだオリジナル。独特のモチモチ食感はほかでは味わえない絶品です。

通販・お取り寄せおつまみ「牛とんぽう」

世界中にその名を轟かせるブランド牛、近江牛を大胆に、贅沢に使った「牛とんぽう」。餃子好きも肉好きも唸らせる絶品です。肉汁たっぷり、もちもち食感の「牛とんぽう」が、お酒に合わないわけがありません。大人気店の看板商品を家飲みのおつまみにできるなんて、これ以上の贅沢はありません。

TOP