純近江牛ミンチカツ

近江牛の飼育で65年以上の実績を誇る近江牛専門店「安田良」が、自社牧場で飼育した高品質の近江牛だけを使った飛び切り贅沢なミンチカツ!ご飯のおかずやお酒のおつまみに最高です。揚げたて熱々のミンチカツをおつまみに冷たいビールで家飲みなんて、これ以上の喜びはありません。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの「純近江牛」

近江牛の飼育で65年以上の実績がある近江牛専門店「安田良」。取り扱う商品は、自然豊かな自社牧場で長期飼育されたオリジナル近江牛「純近江牛」だけです。
しかも多くの厳しい条件をクリアした認定近江牛。まさに近江牛の中の近江牛です。

ジューシーでボリューム満点

こだわりの「純近江牛」を100%使用したメンチカツが美味しくないわけがありません。近江牛の旨味がダイレクトに味わえる絶品。これはもうお惣菜ではなくご馳走です。サクッと揚がった衣とジューシーで旨味たっぷりの肉の組み合わせは、反則級の美味しさで、ご飯もお酒もどんどん進みます。

油で揚げるだけの簡単調理

「純近江牛ミンチカツ」は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。フライパンで手軽に作ることができます。冷凍なので、食べたいときに食べたい分だけ作ることができてとても便利。常備しておくとご飯のおかずや家飲みのおつまみに困ることはありません。

通販・お取り寄せおつまみ「純近江牛ミンチカツ」

近江牛の中の近江牛、「純近江牛」の美味しさがギュッと詰まった絶品ミンチカツ。肉好き必食!どんなお酒とも相性がいいので、家飲みのおつまみに最高です。

TOP