ナッツキムチ

発酵食品の聖地、滋賀県高島市でオリジナルキムチの製造を手掛ける、天然発酵キムチ専門店「天平キムチ」のおつまみキムチ。安心安全な完全国内製造で子どもから年配の方まで誰もが安心して召し上がれます。

本ページはプロモーションが含まれています

3種のナッツ入りのおつまみキムチ

それぞれ食感や風味が異なるヘーゼルナッツ、カシューナッツ、くるみの3つのナッツが入った珍しいナッツキムチ。香ばしいナッツの風味にオリジナルのヤンニョムがベストマッチ。新感覚のおつまみキムチの誕生です。

ほんのり甘くて食べやすい

水あめを絡めた3種のナッツを、コチュジャン、唐辛子、アミエビ、玉ねぎ、りんご、トマトペースト、生姜、にんにく、鰹節エキスなどをブレンドしたオリジナルのヤンニョムで味付けし、天然発酵させたナッツキムチ。ちょっと甘めの味付けで、辛い物が苦手な人でも美味しく食べられます。
辛すぎないのでお酒の味の邪魔をせず、おつまみにぴったり。家飲みのおつまみにすればいくらでもお酒が飲めてしまいます。

通販・お取り寄せおつまみ「ナッツキムチ」

ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、くるみの3種のナッツを贅沢に使った珍しいキムチです。香ばしいナッツと深みのあるキムチの味わいがこれほど相性がいいとは嬉しい驚きです。子どもでも食べられる甘口タイプなので、家族みんなで楽しめます。

TOP